アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の方にLINEをしたのですが、私はLINEが苦手で、あと異性の方にLINEするのが慣れてなくて、すぐに返信するし、今度ご飯誘ってくださいと言ったら「そうだねー、また行こ〜」でスルーされて、思い切って踏み切って「来月あたりお暇な時ないですか?」と聞いたら、既読で終わりました。これ完全に終わりですよね?会いたかったら相手から誘うし、まず私から聞いてる時点でもう脈なしですよね。完全に脈止まってますよね…死んでますよね…ガツガツし過ぎたのも悪いと思うし、多分ガッチガチだったのもめんどくさかったんだと思います…もういろいろめんどくさいです。どうすればよかったのでしょう…

A 回答 (1件)

返信は相手のペースに合わせた方がいいです。

自分が送った後、相手が返信をしてくる間隔ってありますよね。それが相手のLINEのペースなので、大体それを目安に合わせるといいと思いますよ。
スルーされたときに、そのまま流していたらきっと会える可能性も0だったので、気になる方だったらもう一押ししたのも間違っていなかったと思います!今回は残念ながらご縁がなかったようですが…。ガツガツし過ぎだったのか、ガッチガチだったからか、デート当日の様子がわからないのでなんとも言えませんが、きっと一度デートした時点で、相手の方は何かが違うなと思ってしまったのでしょうね。
LINEがどうこうというより、前回のデートの時に何か違和感がなかったか、振り返られるといいと思いますよ。
相手の方は二回目のデートは無しだと判断したようなので。
話が盛り上がらなかったり、相手の方のタイプと違っていたり、なんだか居心地が悪かったり…と、質問文だけでは第三者からはわかりかねますが、心当たりがないか、今一度思い出してみてください。それがヒントになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️勉強するになりました‼️