プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問をここでなげたのですが、
どの方も”偽物では”というジャッジです。

自分自信、少々冷静さを失っています。

しかも先方の書き込みに”並行品”との記載があります。

既に私が落札してしまったのですが、やっぱり振り込みたくありません。

具体的に、どうしたら良いか、教えて頂けないでしょうか!?

宜しくお願い致します。

ヤフオク初心者です。初めて落札できた物がこれです。
でもやっぱおかしいなと思って教えてgooしてみたら案の定・・・

助けてください!

先方はこっちの住所を知ってしまったのでしょうか?

まだ振込手続きとかはしてないのですが・・・

A 回答 (3件)

>ヤフオク初心者です。

初めて落札できた物がこれです。

初心者にしてもバカすぎます。
取引しなければ非常に悪いの評価が付いて-1。
評価がマイナスだと入札すらできない出品も多いので、別のIDで参加しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・

ありがとうございます! ズバリ、そうします!

お礼日時:2017/09/26 22:59

あなたが購入したくないのであれば購入しないのが1番です。

先方はあなたが自分の情報を取引ナビで知らせてなければ、あなたの住所は知りません。ただ、非常に悪いの評価はつきますし、サイトにブラックの通報はされるかと思います。また、非常に悪いの評価は今後の入札にも影響が出ます。何故なら、評価のコメント欄にボロクソに書かれるからです。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それは”私の評価”が、先方に悪く書かれると言う事ですね・・・?
ま、そりゃそうですよね・・・ 万が一これが本物で先方が本当に初出品だったとしたら・・・
そりゃむかつきますよね・・・自分だったとしたらムカつきますもんね・・・
でも仕方ないですよね・・・偽物の可能性が大なのであれば・・・
やっぱり買う側としては怖いので・・・

とりあえず、アドバイスありがとうございました!
以後気をつけます!!!

お礼日時:2017/09/26 22:35

丁重にお断り申し上げる。

まー、断っても命は取られんでしょ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクを介して丁重にお断りしておきました!ありがとうございました!命狙われそうになったら助けてください!

お礼日時:2017/09/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!