アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日プロポーズされ
とゆうか話のなりゆきで
来年の夏に結婚したいと言われ
婚約指輪とかロマンチックな言葉とかは
無かったけど
浮かれまくってます笑笑

で、結婚式の話を今日していて
私が父と慕う職場の上司と
どうしてもバージンロードを歩きたくて
でも実の親の手前そんなわけにもいかないと話したら
身内だけの挙式と
職場や友人だけの挙式
2回やろうと言ってくれて
テンションあがって眠れません!笑笑

バージンロードなら
やっぱりチャペルかなー?
今人前式が流行ってるみたいだし
どっちがいいんだろー??

費用とかもあるし
先輩方に色々聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • ホントいい上司なんです!
    付き合ってると報告するまえから
    父、娘って感じになっていて
    彼も同じ職場で
    むしろ彼のがずっと長く
    上司と仕事してるんですが
    私の親に会うよりも
    上司に報告するのが
    緊張したし怖かったと言ってました!笑笑


    やっぱりかかりますよね(>人<;)
    色々調べていて
    挙式も指輪もお金かかるー!って(;´∀`)

    本気で貯金して行かなくては!笑笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/27 02:54

A 回答 (1件)

素敵な上司さんに恵まれたのですね。



オプションを1.2つつけるだけで数十万円いかれますので、
今後の生活を考えて決めていきましょう。

最近は、わりとシンプルな式がはやっているようですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!