アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中1女子です。
私には2つ上に好きな先輩がいます。
その先輩にこの前 家に誘っていただいて(泊まりです)
とても最初は嬉しかったのですが
何故か彼はやたら自分の部屋に私を入れようとします。
因みに先輩には妹さんがいるので、その妹さんの部屋に泊まりたいと言ったのですが…

変な話になってしまいますが、これは
下心とかいうやつが先輩にあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんっ!
    はじめ 誤字ってました。

      補足日時:2017/09/27 15:52

A 回答 (4件)

先輩は中3男子でしょ?


下心があるのが普通です(笑)。
「相手を大切にしたい気持ち」と「下心」が両方あるけれど、残念ながらかなり「下心」のほうが強力です。

その年齢の男子の家に、誘われたからと言って泊まりで遊びに行ってはいけません。
相手の方が腕力が強いので、乱暴されたら勝てません。
「優しい」と思っていても、この年齢は心のブレーキがかかりにくいので、何がきっかけで乱暴されてしまうかわかりません。
「今日は親もいるから」と言われていても、嘘かもしれません。

何かあってからでは取り返しがつきませんので、気をつけて下さい。
    • good
    • 0

ものすごーくあると思います。


貴女はまだ中一です。
同い年の私が言うのも何ですが(・∇・)
自分を大切にしてくださいね。
中一で初めてはやめといたほうがいいかと・・・
私も同じクラスに好きな人がいますが、そんなことされたら全力で拒否ると思いますし。
でも、気をつけてください。
先輩だと、当然貴女より体格は良いはずです。
無理やりやろうとすれば、できてしまうのです。
そうすれば、きっと貴女の心に深い傷が残るでしょう。
十分、警戒しておいた方がいいと思います。
だからその辺を上手く避けつつ、先輩と両思いになる努力をしてみてはどうでしょうか。
同じ中一として、恋する乙女として、応援しています!

私の回答が少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうですね!お互い頑張りましょう!

お礼日時:2017/09/30 12:46

ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ



(´・ω・`)
    • good
    • 1

あると思います。


中1で処女捨てん方がいいと思います。
早くても高校生ぐらいにしといた方が人間的にも人生としても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あぁ、そういうもんなんですね…
先輩が私とそういった肉体関係になりたいと思っていた事は非常に残念です。 これから様子を見ていこうと思います。

お礼日時:2017/09/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!