アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が自死しました。
四十九日は過ぎたのですが、ちゃんと成仏出来ているのか気になります。
娘が成仏出来ているか、見ていただける本物の霊能者を紹介頂けないでしょうか?
当方は関西に住んでいますが、遠くても結構です。

A 回答 (5件)

霊能者が「成仏出来てる」と言えば成仏してるのだろーか?



自殺して 成仏出来るのなら もっと自殺者は増えていて しかも「自殺は いけない」等 と 教える必要も無いが・・?

成仏する筈無いでしょ・・?

悔んで あなたの肩に付いてるが どうする事も出来ないだけ・・

自殺を後悔し これから どうすればイイのかを 自分で解かるまでは あなたか 娘さんの大切な人の傍に居る・・
    • good
    • 1

こういうところで聞いてもさ、「この人がそうですよ」って提示できないですよ。

    • good
    • 0

一般的に、自殺の場合は成仏できないとされています。


なので、あなたが存命のうちはお経をあげてください。
    • good
    • 2

自分が娘さんの分まで生きる事が成仏だと思います。

心なかで娘さんは生きています。
    • good
    • 0

私は、前世を信じていますが、人は生まれてくるとき



自分の運命を自分で決めて生まれてくるのだそうです。

あの人を父親として、あの女性を母親として生まれてこよう。

そして◯歳になった時、この世での修行は終えて

自分でこの世での生活に終止符を打とう、、と決めて生まれてくるのだそうです。

娘さんは、この現世での魂の修行を終えてあの世に逝って

次に、また、誰かの肉体を借りて生まれてくる準備をされているのです。

大丈夫です。

娘さんは、貴女には娘さんの姿は見えませんが、娘さんは、貴女の姿を

見ておられます。

常にあなたの側におられますよ。

母親である貴女に「お母さん!!私は24時間、お母さんの側にいるよ。

悲しまないで!! 私は、自分の魂の修行を終えたから、この世から去ったのよ」

と話しかけておられますよ。

肉体の五感の目でしか見ることが出来ない私達ですが、娘さんは

あなたの側におられます。

魂の修行を終えた娘さんを喜んであげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A