電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

マリーゴールドです

    • good
    • 0

フレンチマリーゴールド

    • good
    • 0

マリーゴールドですが、小ぶりなのでフレンチマリーゴールドだと思います。


https://horti.jp/1644
    • good
    • 1

マリーゴールド

    • good
    • 1

マリーゴールドですね。

だいたい、夏の花です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!