アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文なのですが、脈ありかどうか判定していただけたら嬉しいです。。

私の好きな人はいわゆる草食系男子で、女子と話すのは緊張するから苦手、女友達もまともにいたことがないという人です。

私にも最初は話しかけてもLINEしてもそっけない態度だったのですが、根気強くアタックしているうちに少しずつ心を開いてくれ、最近、お願いすれば電話もできる仲になりました。

こないだ電話したときは、2時間半も喋ってしまって相手も時間すぎるのあっという間だったとびっくりしていました。

いつも受け身なのに珍しく自分のことも語ってくれたり、最近私は体調を崩していたのですがそのことを気にかけてくれたり、会おうって言ったらうんって言ってくれたりして、だいぶ会話が弾んで、もう深夜になってしまったのでお互い寝ようかとなってようやくおやすみ~と言い合って切りました。

切る間際に、「どのくらいの頻度なら電話していい?」と聞いたところ、「いつでも」と返してくれました。

今まで女性とまともに関わったことがない人なので少しは特別な印象を持っていてくれてほしい…と期待はしてしまって、相手も仲良しだと言ってくれてはいるのですが、
なにせ鈍感な人なので、もしかしたらまだ気持ちも気づかれていなくてただの友達だと思われてる可能性もあるなぁと思って…。

一言でもいいので、アドバイスや判定いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まだなんともいえませんが、これからなのではないでしょうか。

奥手で控えめな性格の人だとしても、好意を持っている相手からのお誘いには乗ると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます…!そうですね!これからも根気強く、相手が誘いに乗ってくれるよう努力したいと思います。ありがとうございます。

この文章だけ見たら脈アリだと思いますよ!

けれど、相手が草食系男子で鈍感な人ならあなたが好きなのを気付いてるかは微妙ですね…
でも間違いなくあなたのことを嫌とか面倒臭いとは思ってないと思いますから、頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!嬉しいです…!!そうですよね…でも、面倒だと思われていないのなら、これからも少しずつ距離をつめていって意識してもらえるよう頑張ります!とても励まされました。ありがとうございます(´;ω;`)