アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ出来た子供か知りたいです。
出産予定日が12月17日で二人目妊娠中です。最終生理が2017年3月2日でしたが10週目に胎児の大きさから出産予定日が決定しました。
4/12 胎曩確認できず。
4/18 CRL 8.3mm.
5/2 胎芽10.2mm.
5/16 赤ちゃんの大きさから予定日決定。

エッチは旦那と3月はコンスタントにしていましたが出産予定日から逆算した受精日の3/26付近では3/24.3/27中出し。
3/29ゴムあり射精なし。
4/2 ゴムあり。
否定したいのは4/2です。
詳しい方ご回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 間違えて妊活のカテゴリーにしてしまいました( >д<)、;'.・
    後4/8には市販の妊娠検査薬チェックワンで陽性反応が出ました。

      補足日時:2017/09/29 01:53

A 回答 (2件)

胎児のサイズから予定日が決まった後なので、


単純に予定日から受精日を逆算する方法で大丈夫です。
その方法で3月26日付近なのですよね?
ならば24日か27日と考えるのが自然だと思いますよ。
4月2日だと、推定される受精日と遠い気がします。

ただ、サイズには誤差がつきものなので、週数から特定することはできません。
父親を特定するにはDNA検査しか方法がないです。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりに不安だったので病院の先生に相談行ってきました。 
赤ちゃんの週の大きさ(4/2だったら5/16にここまで育たない)や妊娠検査薬は早くても性行から2週間かかる事からおそらく大丈夫でしょうとの事でした。 
ご回答本当にありがとうございました✨

お礼日時:2017/09/30 01:25

情報不足です。


生理周期の補足をお願いします。
できればアプリの平均ではなく、ここ数ヶ月のそれぞれの周期があればそれをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は不順で38周期位なので赤ちゃんの大きさから10日は修正してるとの事でした。
ご回答本当にありがとうございました✨

お礼日時:2017/09/30 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!