dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠すると、生理が止まると言いますが、生理中に性交して受精した場合、生理はその性交の直後からピタッと止まるんですか?
そもそも、生理中に受精ってあり得るのでしょうか?(>_<)

A 回答 (4件)

生理中には受精しません。



受精するのは排卵日です。

生理は普通に生理のままです。

妊娠するのであれば、生理後の排卵日です。

受精した場合、その排卵日後は生理が来ません。
    • good
    • 0

あともう1つ。



生理中のSEXは、激しいのやら、長時間はダメですよ。

理由は、血液って乾くと、固まりますので、女性器にダメージを与えます。

なので、終わったら、余韻に浸らず、すぐに洗い流すように心掛けてください。

2~3日後に入り口付近がかゆくなったら、少し「キズ」ついた可能性があります。

内部の感覚は、比較的に鈍いので、ご注意を。
    • good
    • 0

生理中と言えども、妊娠する可能性が皆無というわけではない。

    • good
    • 0

生理中の受精って、確率はほとんどありませんよ。



問題なし、というのが、多くの答えです。

まれにあるそうですが、基本的に生理中は、卵子なども排出されているハズですので、生理の終わる頃(終わってから)でない限りは、妊娠の心配はありません。

男性は、赤チンになりますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています