dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい質問で大変肩身が狭いのですが、、
知見のある方、相談に乗っていただけないでしょうか…

まだ生理予定日ですが、海外の妊娠検査薬で陽性反応が出て、
胸のハリもあるためおそらく陽性なのだと思います。

しばらくレスだった夫と珍しくあったタイミングなのですが、
実はその数日前に別の相手との行為もあり、我ながら情けない思いでいっぱいです…

可能性としては微妙なところなのですが、
このような状態です。

■生理周期
平均:34日(28日~38日)
最終:12月8日
10月20日 ←この時かなり遅れ、49日空きました
9月12日
8月11日
7月14日
6月9日
・・



12月21日 別の相手とゴムなし、外出し
12月25日 夫とゴムなし、中出し

4日間の違いじゃ、今後の検診などでも判断は
できないでしょうか…

■排卵予定日
25日というサイトもあれば、もともとの生理予定日は
1月10日なので、その14日前だったら27日ですし、、
基礎体温等はつけていなかったので、詳しくはわかりませんでした…


どちらの可能性もある、微妙でしょうか。。
出生前DNA鑑定などもありますが、
夫に言い出せないのでどうしようか迷っています…

もちろん、そもそも不貞があったことは
反省と後悔をしております。厳しいご意見も覚悟しておりますが
今回はどちらの子なのかという可能性についてのみ
ご回答いただけると大変うれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

排卵予定日って生理周期が安定している人に対して有効であってここまで幅があるならサイトでは予測できません。


また、2人とも避妊はしてないので中だろうが外だろうが関係ありません
中じゃないからきっと違うとは言い切れませんよ。
また、おっしゃる通り検診では判断出来ません。

私自身が妊娠中、一時2週間分小さい時がありましたのでそれくらいの誤差はあるって事です。

早く認めて離婚覚悟で旦那さんに話した方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、浅はかだった自分の行動を心から悔やみます…
ご自身の経験から厳しい現実を教えてくださった方をベストアンサーとさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 00:22

生理周期は人それぞれなので・・。


自分の時と似ているようにも思いますので、25日かな。とも考えられますが。

はっきりさせるなら、調べるのが一番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。調べるか、諦めるか、、自分の行動を悔やみながら考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 00:24

4日の違いではDNA鑑定しか判断する事はできません。


胎児の大きさに最も誤差がないと言われている時期であっても、前後1週間の誤差はあって不思議ではありません。
100%受精日の分かっている体外受精でさえ10日以上の誤差が出る以上、ここで計算して求めて可能性を語るのは愚かでしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体外受精でもそうなんですね…!
知らなかったです。。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 00:23

日程で、どちらの子かどうかなんて判りません



DNA検査しか判別の方法はありません
旦那に相談できないのであれば、浮気相手とお子さんを調べるしかありません
    • good
    • 0

25日であるとは思うが、そうでない可能性を否定できるわけではない。


周期がここまで不定期で、基礎体温なしではどうにもわからない。
    • good
    • 0

どちらも中出しではないので、ご主人ですかね?!


ちょっと不安ですが、血液型はどちらもおなじならなんとかなりそうですが、、、こればっかりは。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!