プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とゴム無しでせっせしてしまいました。
なんで避妊しなかったのなどといった回答はいりません。

ゴム無しでしていましたが途中で罪悪感を感じ2人ともイっていない状況で終わりました。
昨日ちょうど生理が終わって今日しました。
ちなみに生理が来たのは6日前です。
妊娠してる確率は高いですか?

A 回答 (5件)

生理がきてから6日目であれば排卵日が来ていることは考えられにくいので、妊娠の可能性は極めて低いと思います。



ただ、途中までもする時はするので、今後は心配なようであれば避妊はしてくださいね。

ただ、これは確実にと言うお話ではないし、確率のお話なので、来月の生理まではドキドキしましょう。
    • good
    • 0

ひくいね…男が白濁液だしてないなら可能性はかなり低い。

ゼロに近いよ。、子供なんかなかなかできないものよ
    • good
    • 1

精子はイった時に出されるものと勘違いしていませんか?


精子は日々5,000万から1億個作られています。そして精子というのは腟内に入った瞬間に出されており、動かせば動かすほど多く出されます。入った瞬間には50個から100個の精子があなたの腟内に侵入したと考えてください。
精子は酸性の環境に弱いため、どれだけ多くの精子が射出されても酸性の膜で守られている女性の腟内を通って受精するのは極わずか。奇跡に近いです。
しかしそれでも可能性は0%じゃない。

「射精してないから妊娠しない」じゃないんです。ゴム無しで男性器を腟内に入れた瞬間から妊娠の可能性はあるんです。

生理前とか後とか、関係ないんです。奇跡は起きる時には起きる。
    • good
    • 1

妊娠する確率さえ発生しませんよ!


排卵する様な卵胞(卵子)を育てるには、生理開始日から10日間以上掛かります。
セックスするなら、正しい妊娠の仕組みを理解した上で、自身の正確な性周期を把握しましょう。

9月5日に生理が始まり、7日に終わったのなら過短月経です。
過短月経では正常な排卵や、正常な量の子宮内膜(生理血)を作れていない可能性が高くなります。
これを機会に一度、お医者さんに行って診てもらいましょう。

何度も同じ回答をしています。
日本産婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂版第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1,月経期間25日~38日間で、変動は6日以内。
2,卵胞期日数は17.9±6.2日
3,黄体期日数は12.7日±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120ml
です。
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A