dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終生理3月18日
排卵予定日31日
次回生理開始日4月15日 大体周期28日

4月2日か3日その辺り一度中出し!
4月10日夜中別の人と外だし 妊娠検査薬21日陽性 ほぼはっきり クリアブルーと言う検査薬
24日病院受診 胎嚢確認ならず
30日小さく胎嚢確認
5月6日胎嚢と小さく赤ちゃん確認 ピクピク動く何かも見えたが、心拍だと確認までいかず
5月14日心拍確認 受精少しおそめかな?と医師

5月19日エコーモニターに8週3日くらいの大きさだねーとの事
でも3日くらいなら問題ないよとの事
標準だよとのこと
最終生理から行くと3日くらいふん小さいかなってくらい
と言われました!
受精日はいつなのか
どちらの子供か

いけない事したことはすごいわかってます!

A 回答 (2件)

今尋ねても回答は推測にすぎません。

当たるも八卦、当たらぬも八卦、2つのうちのどちらかです。そんなに慌てなくても生まれた後DNA検査すればわかります。その方が確実です。
    • good
    • 0

素直に彼?夫?と話して


胎児が大きくなったらDNA鑑定をするか
それとも堕胎するか
決めるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!