dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠10w2dです

いつの行為で
妊娠したか知りたいです

元彼と一回だけ関係を持って
しまいました それが11月18日でした
ゴムありです

旦那とはその何日か後に三回(別の日)
中出しでしてます

詳しい方どっちが可能性あるか
教えてください


前回の生理は11月8日でした
生理周期は30日です

A 回答 (4件)

計算上では妊娠2週0日が受精日です。


受精した日が妊娠の起点ではなく、あくまでも最終月経を起点とします。

出産予定日や週数は最終月経から考えられていますから、杓子定規に計算できないですね。
計算である以上誤差は付き物ですし。
それでも生理周期から計算すれば18日の行為では妊娠する可能性は低くはなります。
    • good
    • 0

1.2週間、その元カレと旦那さんでの期間が空いていないなら妊娠中はお医者さんでもはっきりとは断定できないですよ。

生まれた時に見て直感で違うって分かるそうですが、生まれたらご自分の責任なので旦那さんに話して子供の為にもDNA鑑定した方がいいですね。DNA鑑定はお互いの了承がないと出来ませんし。
    • good
    • 1

受精日は2週0日に当たる日なので、


10週2日前の性交ではなくて、8週2日前ですね。
カレンダーを2週0日までさかのぼってください。
その近くの性交が妊娠に至ったということです。
2週間離れずして、複数回の性交がある場合は、
どちらなのか特定はできません。
2週0日に近い方が妊娠に至ったとは限らないからです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

10週間と2日前に着床するような時期にした相手の子でしょう。



荻野式
で検索してみてください。
正しく理解できれば自分で判断できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!