プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

今月の18日に5週くらいと妊娠が発覚しました。
今の彼氏と結婚する予定です。

6月の23日にお酒の勢いで元彼と生で外出しでSEXしてしまいました。
それ以外はありません。

元彼の子供の可能性はありますか?
最低な質問すいません。

A 回答 (6件)

妊娠5週なんでしょ?


遡って計算したら6月のその週あたりになるよ。
多少の誤差はあるけど、例えば6月10〜20日の間で彼と関係があって、しかも生で膣内射精をした記憶があるなら彼の子だろうけど、誤差が5日だから微妙だなぁ。
もし、その期間に彼と関係がなかったら…。
もう一度病院で検査して日数を確認してもらうか…。
ただ、今の医学で大きな誤差は出ないからね。
彼の子だといいけど、日にちが被りすぎてるから心配だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とは生ですが、外出しにしていました。
10〜20日の間に行為はあります。
自業自得ですが、喜んでいる彼氏に対してどうしたらいいのか。

とにかく、病院で確認します。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 23:20

たぶん、今の彼の子供だと思いますけどね。

万が一ということもあるから、医者に相談してみたら、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
本当に後悔してます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 23:18

>元彼の子供の可能性はありますか?



あります。
    • good
    • 0

もう少し最終月経や生理周期など補足できませんか?


妊娠5週というのも1週間の幅がありますが23日が排卵日だったとみなすと、18日は妊娠5週4日になりますから、元彼との子ではないと言い切ることは今の段階ではできません。
病院で検査をすれば誤差が少ないといっても、妊娠週数は前後1週間の誤差を加味してますし、実際100%受精日が特定できる体外受精であっても、胎児の大きさに個体差のないと言われる時期に胎児の大きさから受精日を逆算すると、10日位誤差が出る人もいますから、医者に行けば分かる話でもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終月経は6月10日です。
生理周期はここ最近は遅れることもありましたが大体32日くらいです。

お礼日時:2018/07/20 23:30

元カレの子供の可能性が高いです。



なぜなら、人はスリルのあるセックスした方が精子の数も多いから妊娠しやすいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな確率があるのですね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 23:45

>最終月経は6月10日です。


>生理周期はここ最近は遅れることもありましたが大体32日くらいです。
この情報から排卵日は6月28日辺りだと計算はできます。
妊娠週数は恐らく最終月経から計算されているので、妊娠週数を基準に考えなくても良いとは思います。
生理が遅れる事はあっても早まることが最近はなかったというのであれば、元彼との行為の後の6月中に今彼と行為があったなら、今彼との子の可能性を考えます。
ただ、元彼との子ではないという保証まではできないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
本当にこんな相談に乗って頂きありがとうございます。

産むことは決めていますので、後は信じて待ちます。
病院の方でも確認してみます。
もう二度と同じ過ちを繰り返しません。
ありがとうございました。
誰にも言えなかったので、少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2018/07/20 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!