dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつの性行為でできた子供か知りたいです。

周期は平均35日
最終月経は9月8日くらいです。
8日が開始日か生理途中かは曖昧です。
行為は9月29日、10月2日、5日です。
全て膣外射精です。

婦人科で妊娠5.6週目と言われました。
6週目が濃厚かと?
心拍確認はできています。
初期症状は10月26日頃から現れました。
濃厚なのはいつでしょうか?

病院で聞けばわかりますか?

A 回答 (1件)

生理周期からすれば、排卵予定日は9月29日ごろです。



本日の検診でどちらかと言えば6週目という事であれば、9月29日が一番可能性が高くなります。

候補日の可能性順は 29日>2日>5日 ですが、5日の可能性はかなり低いですね。

病院で聞くのならあと2回くらいエコー測定を受けてからの方が、より確実ですよ。

お体お大事に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナだと排卵予定日が9月29日でした。10週目くらいになればより確実なのですかね?
返答、お気遣いありがとうごさいました!

お礼日時:2015/10/31 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!