dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産予定日から逆算して行為があった日が知りたいです。
出産予定日が5/4です。逆算すれば8/12でした。
その日にはなかったのですが毎日一緒にいたので前後には必ずあります。
それと、9/1~9ぐらいにも仲良しがありました。
どちらが可能性ありますか?
生理不順もあって二三か月ほど生理がきていませんでした。9/24妊娠発覚で気づくのも遅かったです。
9/25初診で胎嚢だけの確認でした。
8月の行為なら赤ちゃんが見えてもいい頃ですよね?
ですが10/18に11w4(48.2)5センチだとわかりその赤ちゃんからの予定日が決まりました。
写真は10/18の時のエコー写真です。

「出産予定日から逆算して行為があった日が知」の質問画像

A 回答 (1件)

その答えは合体の当事者がお持ちなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!