dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは風俗上がりの妊婦です。

最後の仕事でした性行為でできた子なのか…ちゃんと彼との子なのか…
毎日毎日不安でいっぱいです。
できる限りの情報を載せますのでいつぐらいの性行為でできた子なのか計算お願いします…。

予定日 5月31日
最終生理8月17日~
最後の仕事日8月20日(生理中)
(もちろん避妊していました)
最終検診日10月28日
(この日エコーには10w0dと記載されていたのですが先生には貴女はまだ9wだからあと3wでつわりも落ち着くよと言われました)

色々サイトで調べてみて
生理周期とゆうのがいまいちわからないのですが…
毎月ほぼズレることなく同じ日にちにきて
期間はちゃんと終わるまで一週間近くかかります。

彼との性行為の日にちはさすがにわからないのですが彼との性行為は全て生で中でだしてます。

8月20日の性行為でできた可能性は
どれぐらいあるのでしょうか…
五分五分ぐらいの確立じゃなくても10%でも5%でもあるなら出世前DNA鑑定もやるつもりです。

どーか皆さんの知恵をお借りしたいです。

A 回答 (1件)

結論から言えば、8月20日のお子さんの可能性はありません。

理由を下記に記載します。

1、生理中にはほとんどの女性は排卵しません。

2、最終検診日10月28日のエコー検査で出産予定日が5月31日と言われたのであれば、受精日は計算上は9月7日に成るからです。

3、産科医からエコー測定上は10週だが、貴女は未だ9週と言われたのであれば、受精日は9月7日よりも、もう少し後にずれるからです。

4、通常は最終生理開始日が8月17日で、生理周期が30日なのであれば、排卵予定日は9月3日ですが、おそらく仕事を止めたのなどの理由で排卵日が後ろにずれたのでしょう。
これらの排卵日からしても8月20日の性交での妊娠は不可能になります。

おそらく産科医の見立てでは、受精日は9月10日前後だと考えておられるのだと思います。

長年、多くの妊婦さんを診てきた専門の産科医がそう考えるのですから、その見立てにほぼ間違いはないでしょう。

次回の検診日に産科医の先生に、次のように聞いて下さい。
「彼氏と話をしていて、いつ頃に出来た子なんだろうね?との話になったので、教えてください。」

この質問一つで、スッキリと解決ですよ。

出生前DNA鑑定と記載されていますが、かなり大きなリスクを胎児に追わせる事に成りますので、それは止めておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(u_u)

可能性が低いではなく
ありませんの言葉に初めてホッとする事ができました。
近々産婦人科に行って聞いてみたいと
思います(u_u)!
ありがとうございました。