誕生日にもらった意外なもの

子なし主婦です。先週主人のセクキャバと風俗通いが発覚しました。風俗では本番もあったようです。
本人に聞いた所、セクキャバは仕事の付き合い、風俗は興味本位、なんとなく行ってしまった、とのことですが、どうしても許せません。

今は日常生活は何とか前の様に出来ていますが、他の女性を愛撫した手で触られると思うと、鳥肌が立つほど気持ちが悪いので、寝室を分けています。

どうすれば、主人を許すことが出来るでしょうか。
生理的に無理になっているので、最早離婚しかないでしょうか。
あるいは、私が風俗で働けば、主人への嫌悪感が拭えますでしょうか。
似た境遇の方、それ以外の方もご回答をお願い致します。

A 回答 (4件)

男なんて そんな生き物ですよ!


一般女性と浮気した訳でもなく、お金を払ってした事!
遊びです!
時間と共に薄れていくものだと思います。が、この先もずっと 貴方の心に残るのは確実であり、旦那様と普通に接する事が出来ても心の何処かで許す事など出来ないでしょうね!
風俗なんて男なら行くもの!
セクギャバだって行くもの!
っと思うか!
どーしてもうけつけないなら、離婚しかないかなー、、、

あとは、やられたらやり返す!
少しは気持ち楽になるよーな気がします。

考え方は人それぞれ!
私の考えでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男は風俗に行くものだ!とは、自分が社会人であった際に周囲の男性を見てある程度理解はしていたのですが、実際に夫に行かれると堪えるものがありました。
やり返す勇気も出ないので、身の振り方を改めて考えようかと思います。

お礼日時:2017/09/29 08:26

辛いですね。


万が一性病をもらってきて移された場合、エイズ意外でもカンジダ等の性病によっても日常の社会生活を送るのが難しくなったり認知症の様になってしまう場合もあります。常習的且つお漏らしが自分でふけないのら犬の様な女性や妻を便器と勘違いしている方でなく、もえ子さんの事を思いやり愛してくれている方であれば方を持つわけではありませんが性病検査等定期的に旦那さん側が最後まで責任を持っていけるのが必須で猶予をあげるのもひとつかなとは思いますが聞かない場合は断捨離されたほうが良いと思います。たちが悪い男性は自分の行いを棚にあげてセックスレスの責任追求を法的に押し付けてきてなんて場合もあるみたいですので。残念ながら日本の法律はまだまだ老害優先で男尊女卑が根強く家庭にはいればさらにそれが強くなる法律ですので。
最終的に決められるのはもえ子さん自身にはなりますが経済的にどうしても離婚できない実家に帰る場所がない等でなければ妥協せずに今はお辛いでしょうが傷が深くなる前にお互いに新しい道を歩む事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私達夫婦は、子供を望んでおり、最低でも月に一度は関係がありましたので、レスではありませんでした。
ですが、私から誘っても疲れているからと断られることが多く、それだけに、なぜ風俗で…とやるせない気持ちでいっぱいです。
幸い、帰る実家もありますので、今後についてもう少し考えてみようとおもいます。

お礼日時:2017/09/29 08:32

お子さんがいないなら自分の人生を考えてください。


ふとしたことで常にそのことが頭に浮かびますよ。

家庭がセックスレスなのかどうかはわかりませんが、もしそうなら捌け口として浮気ではなく風俗はどちらかと言うと健全でしょう。ただしあなたが普通にそれを受け入れられないようなので、浮気も風俗も一緒なんですよね。

わたしもそうですが、ずっとキズは残っています。些細なケンカでも常に頭に浮かびます。子供がいるから今は我慢しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私達夫婦はセックスレスではありませんでした。レスでしたら主人が風俗で発散するのも分からないこともないのですが、そうではなかったので、ますます理解できず苦しんでいました。

うろうろさんのお気持ちお察し致します。一度キズがつくと、消えてくれませんね。
結婚生活を続けるなら、これが一生なんだな、と思うと、お子様のためとはいえ離婚を選ばなかった貴方様の強さを、心から尊敬します。
私はどこまで強くなれるか分かりませんが、子供もいない今、強くなる必要もないかもしれませんし、身の振り方を考えようかと思います。

お礼日時:2017/09/29 08:41

>私が風俗で働けば、主人への嫌悪感が拭えますでしょうか


ちょっと自暴自棄になりすぎじゃないでしょうか?
本気で風俗で働くことを検討しているのですか?
風俗で働くということは「他の男性とお金でセックスする」ということですよ。
客として利用した旦那さんよりも、もっともっと下の立場に落ちるってことですよ。
軽々しく口にしてはあなたの品性が疑われてしまいますので止めましょう。

生理的に無理なのであれば選択肢は二つでしょう。
離婚し子供を持てる結婚をもう一度目指すか、このまま子ナシで旦那と生活していくか。
後者の場合はこれからも旦那さんは風俗に行くことでしょうし、
興味本位で他の女性との本番行為に及ぶその性格は変わらないでしょうね。
世の中そんな男ばかりではありませんよ。
パートナーが大事であれば他の女と興味本位で性交渉なんてしない男だっていっぱいいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
交際時から数えて7年、主人のことだけを一筋に愛してきたので、裏切られたショックでヤケになっていたみたいです。
同じように沢山の人と行為をすれば、同じ場所に立てると、そんなバカなことを考えていました。

世の中そんな男ばかりではない、と言う言葉に勇気付けられましたので、ベストアンサーにさせて頂きます。
決して自暴自棄にはならないよう、これからの身の振り方を改めて考えてみます。

お礼日時:2017/09/29 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A