プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一途に恋し続けるのは悪いことですか?

A 回答 (4件)

悪いことじゃないですよ。



ただ、あなたも愛される
素敵な恋をして欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この恋は諦めてしばらくは自分磨きに力を入れたいと思います。

お礼日時:2017/10/02 09:58

良いと思います。


度が過ぎないように。
    • good
    • 0

すっばらしい心だと思います

    • good
    • 1

全然悪くないです。



一途というのは褒め言葉だと思いますが、悪いイメージが最近着いてるんだなぁと思います。

ストーカーのような一方通行の欲望とは相手を傷つけ一途な愛情は相手を守ることもできる素晴らしいものだと私は思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!