プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でパート主婦54歳とW不倫初めて1ケ月の48歳です。お互いに家庭があり会えるタイミングが難しいのでまだ1回だけしか体の関係にはなってませんが、LINEは毎日夜にタイミングを見てしてます。日に日に好きになっていく感じで抱きしめたい気持ちでいっぱいです。相手の人も同じ気持ちです。でもお互いに家庭は壊すつもりは全くないのです。こんな関係になったのは人生初めてでお互いにビックリしてます。ちなみにまだ転職して1年半の会社です。
お互いに職場での悩みを聞いているうちに何となくて恋心が芽生えた感じです。こんな関係って永く続くけられるものなんでしょうかね!経験のある方がいましたらアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

日本が一夫多妻になれば、もっと平和な世の中になりますね!



人生1度きり、楽しんでくださいねっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々の回答ありがとございます!その通りですね‼️

お礼日時:2017/09/29 06:08

慰謝料無一文覚悟で頑張ってください。


わたしは裏切られた側です。
一生キズは消えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バレた原因は何ですか

お礼日時:2017/09/29 06:50

パート主婦の情報網なめたら痛い目にあいますよ。


パート主婦の中に奥様とつながりがある人がいたらあっという間にバレますよ。
転職して2年も経たぬうちにまた職探し…なんてならぬようご注意を。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



不倫の経験はないけど、よろしいですか。
実際にたくさんそういうカップルをみてきて、
家庭内で修羅場になってしまったり、会社にいられなくなってしまった
ケースをたくさん知ってますのでね。憐れですよ。

>でもお互いに家庭は壊すつもりは全くないのです

こういうのが一番狡いです。当人達は壊すつもりなどなくとも
熱が入ってくると、警戒が緩んでしまっていくのです。
そして、職場内で当人達は周囲に気が付かれてないと思っているものですが
気が付く人が出てくるものです。
こういうのは人生初めてと書いています。
きっと真面目な貴方だったのでしょう。
初めてだからこそ、48歳の男が54歳の失礼ですが、おばさんにでさえ
セックスの対象になってしまうのです。
もう閉経しているでしょうから、妊娠の心配はないのかもしれないが。
閉経してなくとも閉経に近いとは思いますが。

>お互いに職場での悩みを聞いているうちに何となくて恋心が芽生えた感じです

こういうのは恋心とは言わないのではないかな。
同病相哀れむ的なことからであって、同じ気持ちを互いにわかる感じだけの
ことで逃避先が互いにそうなっているだけだと思うな。
いっときのものですよ。

>ちなみにまだ転職して1年半の会社です。

転職するまでには色々とあったのでしょう。
46歳ぐらいで今の職場にきたのでしょう。
うまくいかないことなど、その年齢であればたくさんあると思います。
しかし、女に逃げてはいけないよ。

女性のパートなんて、その女性以外のパートの女性のことね。
同じ女性のパート同士って、そりゃ相手をよくみているよ。
噂話も好きだしね。誰と誰が最近仲がよいとか、出来ているのではないかとね。
尾ひれをつけて、そりゃババアども、うるさいんだよ。
そして、また男女のことについては、とても敏感だよ。

過去に何かあって折角転職してきた職場を貴方は失うかもしれない。
54歳のおばさんのために。そういう覚悟があるのかな。

1回セックスしたから、またしたくて燃えてしまっているのでしようが
1回だけでやめておいたほうがいいよ。
続けようとしたら、ダメだよ。

>こんな関係って永く続くけられるものなんでしょうかね!

続きません。いっときのことです。
続ければバレテしまいます。それが職場であったり、その女性の旦那であったり
貴女の奥さんにね。

それからね、54歳の女性であれば、もう家庭では旦那があまりセックスを
してないでしょうから、そういう女性にセックス面でいい思いをさせると
もう夢中になって普段から貴方を追い掛け回してくるかもしれないよ。
こういうところからも職場でも家庭にでもバレテしまうよ。

女性でしくじって職場で信用をなくしたり失職するのであれば
せめて20代の女性とか30代前半であれば、まだ貴方が納得でありましょうが
54歳の人妻に夢中になって失職では、無念に感じると思うけどなーーー。

経験のある人に回答を求めているけど
経験のない人のほうが、こういう回答は客観的でいいんだと思うけどな。

48歳で失職したら、あまりいい職場にはいけないよ。
転職するたびに、条件は悪くなっていくよ。

女をとるか、ご自分の生活基盤を大事にするかだよ。
女をとっても、長くは続くものではないよ。
    • good
    • 16

この相談をしている イノキさん、



あなたに、このまんま、このとおりの質問を あなたの仲の良いヒトから相談されたり、話を打ち明けられたらどう考えて、どう思うのか…。

客観的に、冷静に、考えてみたら良いと思いますよ。

まあ、潜在意識で、〔無意識というのでしょうか?〕思ってることが、あなたのとる行動になるでしょうけど

この質問して、回答読む…

イノキさんの何かがどうなるというものでは無いのでしょうね


高校生が、初恋の相手と両思いになれて、エッチ出来て、盛り上がって、次のデートどうしようかなぁ…

なんて思う気持ちとさほど変わら無いような 空気感が伺えますけどねぇ。。
ただ、自分だけでは、抱え切れずに、この場で吐いてしまうんでしょうね…
    • good
    • 0

私は、不倫継続15年です。


あっという間に時が、ながれましたね。
私は、職場は、全く違いますよ。
お互いの気持ちがあれば継続できます。回りの環境と携帯電話には、要注意ですよ。

家庭を壊さないで頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。15年って凄いですね!まだ始まったばかりですけど熱くなり過ぎは良くないですよね。
毎日会いたくて体が欲しいのですがタイミングが悪く月1ぐらいで、後はLINEで愛を語ってます。これを維持するって形はどうなんでしょうかね。

お礼日時:2017/10/03 06:15

絶対家族にばれなように愛し合ってください。

携帯は要注意すので仕事場でどうにか連絡をつけて証拠が残らないように。
エッチが一回だけとは寂しいですが時間見つけていっぱい愛して欲しいですね。
    • good
    • 0

私達は、付き合い始めよくお泊まりしていました。

2年位かな?それが、原因で相手の奧さんにバレて月2回から月1回にしました。会いたくて仕方ない時は、電話で話していました。経験から言うと今位のペースが、良いと思います。バレる事を考えるなら我慢ですよ。新鮮でいいじゃないですか!陰ながら応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます‼️

お礼日時:2017/10/03 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A