プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「汐華」という名前は、一般常識的に何と読みますか?
またどんなイメージですか?

A 回答 (5件)

しおばな ですか?イメージはジョジョの奇妙な冒険を思い浮かべてしまいます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョジョにそのようなキャラクターがいるのは知りませんでした。

お礼日時:2017/09/29 18:36

「しおか」としか読めない。



洋服にかかった海水が乾いて、塩分が白く残って華のように見えるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう読みました。
そのイメージはなかなか嫌ですね(笑)

お礼日時:2017/09/29 18:35

中国系の方で、読み方も中国の読み方なのかなと感じました。


チャイナドレスにお団子頭の、目が釣り目でかわいらしいイメージかな。
日本語で無理矢理読むとしたら……しおか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、たしかに中国っぽいです。
「しおか」ですよねぇ。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 18:35

一般常識的には「しおばな」ですかね。


ただ、ジョバーナですよね? 知っている人からすると。

またどんなイメージですか?
イメージ、、スタンド使い。ジョースター家の血縁者でない「ジョジョ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョジョにそんなキャラクターがいるのですね!
知りませんでした!

お礼日時:2017/09/29 18:34

そもそも読めません。


無理矢理読んで「しおか」ですね。
「何でこの名前にしたんだろう?」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも「しおか」だと思いました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!