アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性とスプーンでの間接キスは大丈夫ですか?
好きな人なのでわたしは嫌じゃないのですが、一緒のスプーンで食べることがままあり、勝手に意識してしまいます。相手は意識せずにやっているのでしょうか?コップを回し飲みするのはわたしも異性とでも平気なので気にしていなかったのですが、スプーンは好きな人以外は流石に抵抗があります。

バイト仲間なのですが、相手がなにか飲み物を飲んでいるときにしゃべっていると必ず「飲む?」と言って少しくれます。3人でしゃべっていてもう1人が男性というのもあると思いますが、男の子の方には聞いてませんでした。

自分で買った指輪をつけて言った時もすぐに気づいてくれて、「誰からか貰ったの?」と聞かれ「くれる人なんていないですよ〜」と答えました。わたしに彼氏いないことはむこうは知ってます。
この前恋愛観を聞いた時「その人に興味を持ったら」と言っていて、期待してしまう自分がイヤです、、

みなさん異性とのスプーンでの間接キスはあまり気にしませんか?
それと指輪してると特別な人がいる、と思われちゃうんでしょうか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

普通の女性なら一緒スプーンはいくら好みでも、恋人でない限り大半の女性が嫌がりますよ。

    • good
    • 2

しません

    • good
    • 0

飲み物ならいいですが、スプーンはたとえ彼女でも自分以外の人に使われるのは嫌です。



潔癖でもなんでもないですが、口に入れるものを別の誰かと使うのは、すごく抵抗があります。

指環については、左手の薬指でなければ特に気にしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A