プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十代男です。30分ほど地下街を歩いていたら通りすがりの2人組以上の人に「ブサイク」「ブス」「あれは汚ならしい」などと10回くらい悪口を言われたのですがこれは被害妄想だと思いますか?ジーンズにグレーのパーカーでしたがこんなに言われるわけないと思いますか?

A 回答 (5件)

私も統合失調症に一票。

    • good
    • 0

被害妄想でなく、統合失調症です

    • good
    • 0

あなたではなく、違う人の悪口だと思いますよ。


気にしない!!
    • good
    • 0

誰か別の人の悪口を言っていたのではと思います。



「あれは汚ならしい」の、
あれ、
は、そこにいない人の事を言っていますよね。

大丈夫、貴方の事ではありません。
    • good
    • 0

>通りすがりの2人組以上の人に


それは「人」じゃないので気にしなくて大丈夫ですよ
きっと鏡を見ていたんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!