プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に臭い人に、毎日へらへらしながら臭いよ臭いよ、とか言えますか?何かと臭いと。。

A 回答 (3件)

へらへらしながらは言わないですね。

真剣に言うか、逆に全く言わないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2017/09/29 21:15

本当に臭い人には他の良いところを褒めてあげてくださいね。


何も匂いだけが人の価値の全てではないのですから。
そう言うあなたが実は特殊な匂いを放っているかもしれませんよ。だれも教えてくれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃないですけどね。
そーやって言ってるのは。。

お礼日時:2017/09/29 21:15

言えない…。


それかひたすらマスクでおおう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、友達が私がじぶんのにおいを気にしていることを知ってて、いじってきてるのか??よく、臭いのことを言われたりします。電話していても、電話の向こう側から、○○の臭いするわ〜とか臭い?と聞いたりすると、うん!臭いわーとか。
めちゃいってきます。
友達の親にもこの子臭いのことになるとちょーうるさいよとか。

お礼日時:2017/09/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!