電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンション購入して、震災にあったら払い続けないといけないの?

A 回答 (3件)

そりゃ、そうだよ笑



それがイヤなら、
賃貸にするのが賢いよね
    • good
    • 2

払わなくても済む理由を何か思い当たるの?



どうやっても思い当たらないのだが・・・・
    • good
    • 1

勿論です。



だから様々な保険にも加入し、借金だけが残る事の無いように対策を取るのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!