アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査薬で陽性が出ました。
今4週目だと思うので、病院に行くのは6週目頃(袋が確認できる?時期)にしようと思っていますが、遅いでしょうか?

また、悪いことに、ちょうど数日前から肛門の違和感に気付きました。
恐る恐る湯船の中で触れてみたら、固くポコッとしたものが出ていました。

指で直に押す勇気もなく、ズボンの上から手で押さえてみても、まったく動きません。

10年間も便秘薬を飲んでいるせいだろうと思いますが、産婦人科での内診の際、ついでに(?)お医者様が戻してくれたりはしないでしょうか……?

産婦人科と肛門科が併設されている総合病院に行くべきでしょうか。

内診の前に、お医者様に「今、脱肛してるみたいで……」と言った方がいいですか?

妊娠超初期の時点ですでに脱肛(痔?)していると、出産の時はもっとひどいことになりますよね。

どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

産婦人科の先生に、相談された方がいいと思います。

出産の時に、切痔になるかもしれません。なりましたので、それは しょうがない事なので、覚悟してください。運よく、ならないかもしれないので。
    • 0