プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ付き合って4ヶ月の彼女がいます
最近彼女が親と喧嘩して携帯を解約されました((ひどいですよね。

自分は結構ネガティブ思考で考えると不安が悪い方にしか行かないタイプで、以前嘘をつかれてから彼女を信じたり信じれなかったりの繰り返しをしています。

彼女がもし新しい携帯を貰っていて他の人と連絡していたらと考えると頭がぱんくしそうです。
正直ありえない事ですが可能性として考えると沢山出てきますよね
こんな小さい事で悩む自分もあれですが不安で不安でしょうがないんです。
嘘かほんとかなんて本人にしか分かりませんしね。
やはり信じれないのなら別れた方がいいのでしょうか
けど、本当に好きなので別れる気になれません。

文がぐちゃぐちゃですいません
回答お待ちしております

A 回答 (2件)

嘘をつく人は平気でつくよ。

貴方は自分に自信がないのでしょ?
学生で親が通話料を支払っているなら、子どもが言うことを聞かなければ解約しますよ。酷くはないです、当たり前。
我が家でも携帯のルールを守らなければ、解約すると話しています。
やるべきことをせずに、携帯ばかりいじっていれば、親がそうしても文句は言えませんね。
彼女の携帯については、分かりませんが。

どんなに好きでも、相手との相性はありますよ。
好きだから合うとは限りません。
貴方自身の人として許せないこと、思い浮かべて。
彼女はどうなのか?考えてみるべきかな?
マイナス思考は、癖でもあるけど、度が過ぎれば、上手くいくものも自分の手でダメにしてしまう。
余計な想像をしている暇があったら、趣味を持つとか。本を読んで知識を増やすとか。
マイナス思考を改善する本、とかがあれば読んでみたら?自己啓発本とかね。
無知はコンプレックスにもなりますからね。
先ずは自分ができる、自分を伸ばす努力をね。
ろくでもないかもしれない彼女にとってウツツを抜かしているなら、自分磨きで自信をつけましょう。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1