アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳になっても結婚願望ない男性っているのかな

A 回答 (4件)

めぐりあってない。

それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得‼︎‼︎‼︎

お礼日時:2017/10/04 02:09

年齢や性別に関わらず、最初から恋愛や結婚に興味がない人はたくさんいますよ。

    • good
    • 0

過去によっぽど粘着質な彼女と苦労したり女性に対してトラウマを抱えている経験があるのであれば、彼女は欲しいが結婚はしたくないと言う男性も居ると思います。


私が聞いた話だと、前の彼女が精神病で疲れた、好きな人ができて婚約を破棄してから結婚はしないと決めた、バツイチ等だとその年齢で結婚願望がない等でした。
    • good
    • 0

35だからこそないってこともある。


自立できてる人なら、結婚してお金自由にできない上に決まった女性に縛られたくないからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!