アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる女子は、やはり、ノリのよさなのでしょうか、、内気な性格だと嫌われるのでしょうか、、前の恋愛相談についてのみなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>モテる女子は、やはり、ノリのよさなのでしょうか


無関係です。

>内気な性格だと嫌われるのでしょうか、
無関係です。

>前の恋愛相談についてのみなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします!
「前の恋愛相談」を知りませんから、これについては回答不能です。
    • good
    • 0

ノリというか、笑顔で聞き上手な人が多いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/01 11:39

モテたい、というのは男女共にみんなが願う事です。


でも、一番大事なのは「本当に大切なひとり」に出会う事なのです。
モテる人が、しあわせだと思いますか?
モテる分、いいひとのフリで近づく人間が多くなり、「大切なひと」を見つけにくくなります。
モテる人ほど、信じられるひとを見つけられず、孤独であることが多いです。
うわべだけ好かれて、うわべだけで付き合い、うわべが変わったら消えてしまう・・そんな関係が本当に良いのか。

他人と比べても意味がないです。
あなたはあなたなのです。
誰かに媚びたり、マネをしても、それはあなたではない
自分らしく生き、自分らしさを好かれること。
多分、あなたは自分で思うより魅力的です。
・・おじさんはそう、思います。

周りをきょろきょろして迷子にならないよう、しっかり前を向いて自分の道をあるこうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/01 11:40

男も女もモテる人は年相応の色気がありますね!


可愛い色気、カッコいい色気、男らしい色気、女らしい色気、様々な色気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/01 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!