電子書籍の厳選無料作品が豊富!

○○県○○市△△区で荷物って届きますか。
郵便番号と住所を書き間違えて確認ボタンを押したので(TーT)

どうでしょうか、
馬鹿げている話ですみません

A 回答 (5件)

0000kuanntaさん、一杯飲みに行きましょうか(笑)

    • good
    • 1

>○○県○○市○○区△△まで入れて、


>そのまま、数字の所を書いたんですよ。

そのまま、って何よ。意味不明。

あなたとはどうやっても意思疎通できないみたいで申し訳ありません。
これ以上のやり取りはお互い損でしかないので引き下がらせて頂きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お時間を取らせて申しあけ御座いませんでした。
こんな、くだらない話に付き合ってもらって!

お礼日時:2017/10/01 00:42

>書き間違えただけです。


どう間違えたのよ話が進まないな
全然別の所番地を書いて宛名がたまたま一致したらそこに配達されて終了ですよ
まぁ宛名まで偶然一致なんてそうそうないでしょうから大概は「あてどころ不明」で
戻されますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○県○○市○○区△△まで入れて、
そのまま、数字の所を書いたんですよ。

お礼日時:2017/10/01 00:30

さっきの質問


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9967695.html
の続きですか?にしては話がつながらないなぁ

前回答修正
修正前>「区」以下の番地、    号数が「必要なのに書いてない」なら無理です。
修正後>「区」以下の町名、番地、号数が「必要なのに書いてない」なら無理です。
    • good
    • 0

>○○県○○市△△区で荷物って届きますか


「区」以下の番地、号数が「必要なのに書いてない」なら無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違うんです!
書き間違えただけです。

お礼日時:2017/10/01 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!