プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウザい質問を、どう思いますか!?
自分の事を棚に上げて、いちゃもん付ける人の事です。
自分としては、同じ質問をして、色んな回答を貰ってんのに、毎度毎度おんなじ様な事を、聞くのって一体何なんだろうって、不思議です。

皆さんは、どう感じているのでしょう!?

1 放って置けばいい
2 何の事?
3 その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/10/01 20:41

A 回答 (20件中1~10件)

一週間ぶりに開放をされ今日一日だけの休日になりまし。

お元気ですか。

アンケートに投稿をされている質問を拝見すると、受付中の質問ばかりでベストアンサーをで締め切った質問は数件しかないようですが、この状況はホントに恥ずかしいとは思わないのでしょぅか。
中には自身の気持ち一つで事なき済まされるものを、態々質問形式にして質問をし、回答を得ようとしている悪ふざけた質問もありますが。

聞くまでもない質問に回答が付いた場合は、バカがアホウの質問に釣られているわと言いながら笑い飛ばすのもQ&Aじゃないですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

my様の言う通りかも知れませんね。

お礼日時:2017/10/01 13:19

正直具体的にはわからないけど、不特定多数が発言出来る場では特にですが。



承認欲求や暇つぶしで相手がより反応する文や言い回しを使って、ある程度効果が有ると次は考えるのがめんどくさくなり同じネタを使い回すと言う人種が居ます。
正直個々は些事だけど、数が居たり回数が重なるとめんどくさい生き物です。

ネットという場で人が一定数集まると出てくる現象として名前でも付けたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 17:52

世の中には、色々な人がいるんですよね〜逆に言うと、イチャモン付けられるなと思う質問をしてくる人は、


メンタルも強く度胸あると思っちゃいますよ、、
こちらは、好きな質問、共感出来る質問を選べる事がとても良いと私は気に入っております、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メンタル強いのかも?

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 13:20

質問は、自由でしょう。

うざいと思ったら、回答しなきゃ良いし、読まなきゃ良い話し。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それを言われたら何も言えません。ハイ。

お礼日時:2017/10/01 13:19

1.


去年も、「イケメンエリート高校生」とか、いたじゃないですか。でも、い無くなりましたよね。
それと同じ事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、その内消えますかねぇ。

お礼日時:2017/10/01 13:18

ANo.12です。



>無視したいのですが、知らずに?回答する方達も居るので。

別にいいじゃないですか。
ご質問者は運営側ではありませんし、他の回答者とご質問者ともなんの関係もないのですから。
個人がどうしてそこまで踏み込むのか理解できません。

だいいち、回答者が「知らずに」かどうか、は誰にも分かりません。
知っていてそれでも「またか」と笑いながら回答しているのかもしれませんし。
もっと別のことに関心を持ったほうがいいと思います。これも余計なことですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それを言われたら何も言えないんですけどねぇ。

余に多いと他のが薄れるので、嫌気がさしていたのも事実でした。

お礼日時:2017/10/01 13:17

許してくれてありがとん



ちなみに、子ブたんは棚に上げると、棚が壊れて落ちちゃうので、いちゃもんをつける暇がないですブゥ

>自分としては、同じ質問をして、色んな回答を貰ってんのに、毎度毎度おんなじ様な事を、聞くのって一体何なんだろうって、不思議です。

今日から10月ですが、11月になったら何をしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがブウ

お礼日時:2017/10/01 13:16

3ですが、


あなたは、面倒見の良い方だなと思いましたね!
きっと、頭の良い人なんだろうな。
ただ、同じ質問をするという事は、前の質問で答えが掴めなかったのではないかな?
とも思いますね。

あなたレベルの人が答えてあげたら、質問も一度で済むかもしれませんね⁉
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お褒め頂きありがとうございます。

普段なかなか褒められる事が無いので、嘘でも嬉しいです。
答えが掴めない…というレベルじゃない気もするんですけどねえ。

お礼日時:2017/10/01 13:15

「1」です。


無視していればいいだけのことなのに、いちいちそれに反応してしまうのはどうして?
きっとそのような人はこの板を生甲斐にしているんでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視したいのですが、知らずに?回答する方達も居るので。

お礼日時:2017/10/01 09:33

1の放置(無視)ですね。


以前は、それを指摘するような回答をした事もありますが、質問自体削除されるケースも多く、ムダだと感じます。
特に「釣り質問者」は一定期間を過ぎると見かけなくなるようですから、やはり無視が一番良いかと思います。
久しぶりに新着から閲覧しておりましたら、またイケメンエリートが戻っていますので、釣られて回答しないようにしたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりです。

放置ですかねぇ。
ただ、知らずに回答している方たちも居るので……

お礼日時:2017/10/01 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!