アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1ヶ月くらいたった元彼に、ラインを急にブロックされました、twitterとinstagramはブロックされてません。別れる時ブロックはしない約束をしたのですが、嫌われた証拠なのでしょうか?あえてブロックして嫌われようとしてるのでしょうか?また、ライン意外をブロックしないのは何故なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あっちから急に振られました。

      補足日時:2017/10/01 01:21

A 回答 (4件)

まだ好きなんだと思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いたいです!
本当に嫌だったら全部ブロックしますよね〜

お礼日時:2017/10/01 01:21

新しい彼女が出来たんだと思います。



だからあなたから連絡がくると困るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね

もう全く連絡とらないほうがいいですか?あっちから友達に戻ろうっていい感じに最後会った時はいい感じにバイバイしたのですか笑

お礼日時:2017/10/01 10:00

No.2です。

お礼ありがとうございます。

LINEをブロックされているということは、今あなたと連絡を取りたくないということですから、無理に繋がろうとすれば嫌われてしまいますよ。

Twitterやインスタをブロックされていないのはまだ嫌われてはいないからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

しつこくしないようにします。
友達でいたいので。

お礼日時:2017/10/01 13:35

新しい彼女にブロックするように言われたか、あなたがしつこく話しかけてしまったのか、、ツイッターやインスタは単純にいちいち友だちの中から探してブロックするまでもないだろうと思ったか忘れているだけではないでしょうか?どうであれ、嫌われたからブロックされたとは限りませんので気にしないのが1番です。

こういう問題はきっと時間が解決してくれます。ある日突然ラインが…なんてこともありえるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は話したくないって感じなんですかね。気にしないように頑張って過ごしてます。いつかまた連絡くれることを待ちながら。

お礼日時:2017/10/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A