準・究極の選択

悪夢で目が覚めます。
今日は叫んで起きました。
胸が痛いです……
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

ストレスから悪夢を見ると思うので、ストレス発散してください。


それでもダメなら、病院へ。
    • good
    • 0

うちのこも怖い夢ばかりみてるよ。

やることが多すぎるみたいで焦ったりしているのかも。部屋の四隅に盛り塩したり、寝る前にはお香をたいたりしてみたら?
    • good
    • 0

すべては自業自得です。


前世の報いなのです。
私はキリスト教もヒンズー教も嫌いではないです。
精神病院に逝くと大体、薬漬けにされて、体調不良が長引きます。
薬を売りたいのです。
3割負担っていうのは嘘で、それ以外も結局全部税金です。
あきらめましょう。
    • good
    • 2

これは、すぐ病院へ。



薬貰って下さい。
    • good
    • 0

実際に何か大きな心配事はないですか?


いずれにしても、無理せず心療内科などに訪ねるのがいいと思います。
心を落ち着かせてくれる薬はいろいろあります。医師が弱めのものから処方してくれると思います。
    • good
    • 0

何か大きな出来事、衝撃やツラい過去を思い出したなどありましたか?

    • good
    • 0

カウンセリングに行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!