1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は今まで付き合ってる人がいても何度も他人とのセックスを繰り返し、それで別れては付き合ってきました。今お付き合いしている人が本当に心から好きで、ようやく大事にしたいと思えた人だったのに、また行きずりの人と一晩を過ごしてしまいました。今まで二度ほどそういうことがありました。
元から私はPMDDを患っており、その際の診察で誰とでも抵抗なくセックスしてしまうことへの罪悪感をカウンセリングで話したところ恋愛依存症、セックス依存症であると診断されました。
自分で調べると確かにセックス依存症にばっちり当てはまりました。人に愛されたい、モテたい願望が強い、浮気に抵抗がない等…私は正直浮気をして、相手が傷つくという感覚が分かりません。私の中では彼氏が一番で、他とセックスしている時はまるで夢でも見ているような感覚なんです。なので終わった後、ああ他の人とセックスをした夢を見てしまったんだ、と思うのです。
カウンセラーの先生に、これから治していきましょうと言われましたが、自分の努力次第だと思います。どうすれば私は立ち直れるでしょうか。彼氏に悲しい思いをさせたくありません。セックス依存症、恋愛依存症から立ち直られた方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

愛しているよ、可愛いね、お前は偉いね、ってお父さんにハグされた事が無いのかなって思いました。

毎朝毎昼毎晩、鏡を見る度に、お前は神の傑作で美しいよ、可愛いよ、誇りだよ、悪い事しないで自分を大切にしないとダメだよ、と耳に聞かせて自信持って下さい。彼との愛が育ちますように。
    • 0