アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://model-line.tokyo/2017/08/18/luna2/?id=c6k …

諦めきれない~というか、まあ、108つの煩悩の1つですけど。。

A 回答 (2件)

私も以前購入しようか悩んだことがあります。



このサプリ(バストアップサプリには全て)には「プエラリア」という成分が入っており、飲み方を間違えたり飲み過ぎたりすると、かなりの副作用が出るそうです。

説明書に載ってあるように正しく飲めば大丈夫だと思います(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。正しくですね。
モニターでなく、1回の購入で試してみてもいいかなと思います。

お礼日時:2017/10/02 11:34

プエラリアの入ったサプリは私も飲んでました。

私の場合、コラーゲンも同時に摂っていたからかも知れませんが、効果として体重が増えます。ただ、普通に太って体重が増えるより女性らしい部分、胸、お尻、お腹に脂肪がつく感じはありました。
なので、軽いエクササイズなどで絞りたい部分、足やウエスト腕のシェイプをしながらがいいと思います。

ただし、個人差があると思うのと、劇的な変化を求めても所詮サプリなので、あまり期待はしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。(*‘∀‘)
体重が増える、太るのは困りますね。所詮サプリ、なるほど、そうですよね。劇的な変化が2週間で~と驚きましたが、
安易に考えず、ここに投稿させてご回答もいただいて良かったです。
止めときます。太るのは困ります。
ありがとうございました。<(_ _)>( ◠‿◠ )

お礼日時:2017/10/01 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!