アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは東日本と西日本どっちが好きですか?
あと有名な特産物など教えてください

A 回答 (2件)

私は、西日本が好きですね(^^)ただし、大阪は苦手ですが。


近畿とか九州とかは関東にはないような面白い文化とか美味しい食べ物とかありますからね。
近畿だったら、明石のタコが好きですね。神戸ビーフも好きです。
中国地方だったら、広島のお好み焼き。私は、広島風派です!
九州は、博多周辺のグルメが美味しいそうですね。行ったことないので行ってみたいです!

なんだか食べ物ばっかり(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も広島のお好み焼き大好きです!
特に僕は西日本の方がポカポカしていて過ごしやすいですw

お礼日時:2017/10/02 19:47

好きなのは西日本。


地元九州ですので。

福岡、美味しいものいっぱいありますよ。明太子にとんこつラーメン、水炊きにもつ鍋。それとごぼ天うどん、などなど。海の幸山の幸、九州に来たらぜひ食べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!