プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の前だと、緊張し過ぎて声が出なくなってしまいます。
だから、朝とか見かけても挨拶が出来ないんです。

クラスメイトの男子だとふつーに挨拶できるんですけど、、、
好きな人の前だとかなり意識してしまって、声が震えるし、小さくなってしまいます。

挨拶とか出来たら、もっと距離が縮まるとは思うんですけど、、、それが出来ないのが悩みでもあります。
何か改善方法とかないですか??

A 回答 (3件)

変に構えず、素直に、臆病にならずに、自分の気持ちを伝えた方が良いと思います。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ふつうな事。


そういう気持ち大事!

思いきりじゃないかな。
好きな人 と思わず
ふつうに一人の人間だと思って頑張れ!
    • good
    • 1

そんな緊張し過ぎなくてもよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A