アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※絵が下手なのはご理解下さい...。
※本当に個人的な悩みですいません...。
キャラクターを書いたのですが、名前が全然決まりません。何かぴったりな名前がある気がするのですが、どうしてもいい名前が出てきません。何かいい名前が浮かんだ方がいれば是非教えてください!!

「※絵が下手なのはご理解下さい...。 ※」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

キララ


パッと見て浮かんだ名前(^_^;)
    • good
    • 1

きらーじゅ。



なんとなくやけど。
    • good
    • 1

ペガサス



なんか馬がよくする角度の顔で、羽生えてそう(^_^)
    • good
    • 1

エリカちゃん

    • good
    • 1

パプールちゃん



髪の毛の色がパープルだから、それをフランス語的に変えました。

イラスト可愛くて上手いですね!
    • good
    • 1

ショコラちゃん

    • good
    • 0

キラりん(*´ω`*)

    • good
    • 1

ベンジャミン

    • good
    • 1

目が大きくくりっとしててかわいいですね^^/



星の髪飾りをつけているから、
せいかちゃん どうでしょう!
漢字は「星歌」とか「星海」「星花」とか可愛いです^^
    • good
    • 1

回答失礼します(*´▽`*)


髪が紫で星の飾りがついていて、大人びてるけど、ふんわりとかわいい女の子ですね❤
私なら、あやか・あやな・あやみ、みたいな名前をつけたいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!