アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、彼よか、7才年上45才身体の関係あり、悩み事等話したりお互いに、わたしと、やりたいと、言うけど.でも若いことやりたいと、男は、みんな、そうおもてる、と、いわれ、若くなりたいと、悲しく思う

A 回答 (13件中1~10件)

私の旦那は47歳ですが53歳と不貞していました。


この記事を読んで思い出しとても腹ただしく思います。
求められてるならいいんじゃないですか?
誰も傷付かないのなら。
ハッキリ言って贅沢言い過ぎです。
    • good
    • 3

気にすることありません。

40代の女性の方が若さしかない女性よりも数段魅力的です。40代の女性こそ色んな経験をして深みがありまたそこがいいんです。僕は40代の女性の方が好きです!
    • good
    • 0

年齢に関係なく愛し合っていれば、お互いの年齢に近づいていくものだと思います。


若い人と付き合っていれば、きっとあなたも彼に近い年齢に見えるようになっていると思います。
自信を持ってください。男の人はみんな若い方が良いわけではありませんよ。
    • good
    • 0

彼があなたに対して若いことやりたいというのでないなら大丈夫です

    • good
    • 0

頑張って(´ω`)

    • good
    • 0

本人に言ってるぶんには大丈夫。


俺は若い子にもモテるんだと見栄張ってるだけ。歳上好きの男は居心地の良さから抜けられないと思うよ。
    • good
    • 0

そうなんですね、ふーん

    • good
    • 0

可愛い!ってニッコリ微笑んであげなさい!


余裕と自信をもって!
    • good
    • 0

そんな馬鹿男の性欲処理相手にされてて悔しくないですか。


捨てたらいいです、そんなのは。
    • good
    • 0

大切にされていたら


よいではないのですか
お互いシークレットは
必ず守らないとダメよ
あなたがそれで好きな人のために
生きる力を与え会う事は大切に来て下さい
年上のあなたが若くなると
おもいます
友達は年の差は12歳あります
姉さんですが
バツイチ同士結婚しました
彼の為に凄くしてます
好きなら大切に差し上げてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!