電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯物
洗濯を一通り終わってと思うと、洗濯を出されます。翌日に回すか、洗うべきか?その辺は見回って洗濯しています。

A 回答 (3件)

まさに!今!私も、同じ常体!


最後に出ていった兄さんのパジャマ?洗うの?洗わないの?迷い中。。。

んなときは、取り合えず、天気予報ねここ1週間分の!

明日は雨。。。ならば、今日中に、
木曜は晴。。。ならば、シーツやら、カバー類は、その日に!
って、考えてやんないと、やってられないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった❗なんだか凄〰く為になる情報もとり入れて下さって、尚且つ共鳴できて、すっごい嬉しい〰‼本当、何回言っても後出しって感じです。じゃんけんじゃないんだから止めて欲しいです。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/10/02 08:50

わかる。

うちも。
あと、洗い物が終わったとおもうと子供がスプーンセットをだしてきたり。なんで結婚したのかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる、分かります❗食事の跡形つけもそうですよね。家族全員の食器洗い終わって、ほっとしたいのに、洗い終わって机の上を見ると、何故かコップだとか、スプーンだとか散らかっていて、本人は自室、言ってはいるけどね。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/10/02 09:01

お疲れ様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。回答とねぎらいの言葉有り難うございます。

お礼日時:2017/10/02 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!