単二電池

宮崎あおいさんの、イメージ教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

なんであんなに早くに結婚して、スルッと別れたのか…?


まじめそうだが、そこがよくわからん。
    • good
    • 0

子役時代のイメージから脱却できない大根役者。

    • good
    • 0

優しい


芯が強い
家族
天才女優
    • good
    • 1

元旦那さんを切り捨てたイメージかな。

    • good
    • 0

大人しそうだけど、芯はしっかりしていそう

    • good
    • 1

かわいい。

    • good
    • 1

清楚。

(だったんですがね~。(^_^;) )
取りあえず、やっぱり今でも清楚かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!