プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性からの好意に気づく時ってどんな時ですか?
また気づいてしまったらその女性の事少し意識してしまいますか?

A 回答 (3件)

メールの返信がものすごい速かったり、


酔ってべろべろになったときに、お家まで送ってくれました。

意識しますし、近いうちに付き合うんだろうなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます!
素敵ですね!

お礼日時:2017/10/08 00:41

その女性が美人がタイプだった時。


美人がタイプなので、ものすごく意識します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます!
顔大事ですよね

お礼日時:2017/10/08 00:41

ものすごい笑顔で手を振って、名前を呼ばれたとき、


他の友人もいるのに、強引に自分の隣に割り込んで座ろうとしたとき
何よりも、自分と話をするときに笑顔で真剣な眼差しで楽しそうに話を聞かれた時
などです。

これらは明らかな好意ですので、うれしく思うのと、その女性のことをかなり意識します(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます!
笑顔は最大の武器っていいますもんね!(^ ^)

お礼日時:2017/10/08 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A