プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れる際 彼女から 「連絡取れないように (電話、メール、LINE)全て拒否して」と言われ 拒否した方いますか? その後 解除した方 その時の気持ちは? 多分 お互いにまだ好きで お互いが振ったような別れ方です(わかりにくくてすみません)

質問者からの補足コメント

  • すみません 私は女性です

      補足日時:2017/10/03 11:10

A 回答 (4件)

かれの本心はどうかな?


もしかして表向きは好きで別れるを装いつつ内心ではそれくらい嫌いまたは新しい好きになった人への配慮かも知れませんね。
あなたにそれをやらせることであなたからも連絡できないようにしたのかも知れませんね。知能犯ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか 刺さりました そうかもしれない って 確かに 私から別れを切り出させるような雰囲気は感じました 今までもそんな感じで 別れてきたのですかね?
彼はもう なんとも思ってませんね? 解除も無いでしょうね
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/03 15:04

「拒否して」


というのは自分の甘えで連絡しても繋がらないようにしたかったからでしょうね。

拒否して解除するのって、相手への未練からまた連絡がこないかという期待からでしょ。


普通に考えればわそんなとこです。
別れたけど意志が弱さが現れる行動ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

解除は意思の弱さ ですか? 期待はしてませんが ムリですね 自業自得ですね

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/03 11:37

お互いがふったとは??


解除するのは新しく好きな人ができたかやっぱり連絡取りたいって思った時ぐらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼には すでに彼女がいます

お礼日時:2017/10/03 11:34

もし、彼女さんが、解除していたのなら、ばぁばPさんのことがまだ好きなんだと思います。

連絡がとれそうならば、とってみたらどうですか。モヤモヤするなら、行動してみたほうが、結果はどうあれスッキリするのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございます
メールは送ってみましたが 返事は無し 電話は怖くてしてません

お礼日時:2017/10/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!