【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

登下校ずっと一緒だった子がなんか私より前から仲いいこと行きも帰りも一緒になっていていつの間にか一人で行くようになりました。

前みたいに〇〇ちゃーんとも呼ばれなく一緒に行こっとも言われなくなりました
お昼は一緒に食べてます。
なんか嫌われてるのですかね?どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

私も中学時代登校してた子の家にいくと、少し待たされるのが嫌で一緒にいかなくなった思い出があります。


朝だるーいとかネガティブなことばっかり言うとか、原因は必ずあると思います

いつの間にか一人でといいますが、いかなくなった分岐点になった日が必ずあるはずですよね
その別々で登校した日、お友達のリアクションはどうだったんでしょう
    • good
    • 0

多分自己中で人の気持ちが分からないこなんですよ。


たまに居ますよね。
向こうが二人の時に、私も一緒にいい?って聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!