プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏と別れてから新しい彼氏が最近できました。しかし友達に紹介されたその彼は3ヶ月前に初めて付き合った彼女に振られとても落ち込んでいました。
しかし、私といると楽しい。忘れるの少し時間かかるかもしれないけどそれでも付き合ってくれる?と言われ付き合い始めたのですが会ってる時はいいのですが
私と会っていない時に、元カノのことをどうしても考えてしまってるっぽいです。ちなみに元カノは今短期留学中で2ヶ月後くらいに戻ってくるみたいです。
しかし彼は元カノに連絡しても
無視されているみたいです。
・彼の気持ちを元カノから私にもっと向けさせるにはどうすればいいでしょうか?
教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なるようにしか、ならないですよ。

貴女が彼を好きなら、いつもポジティブに、ニコニコしてたら、良いのです。貴女は、お日様で、彼がヒマワリみたいになれば良いですね〜。ウフフ〜お日様になれば、いろいろ寄って来ますけどね〜。笑笑
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本当に相手のことが大切なら、連絡はしないほうが良いと思います。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!