アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじで、通信というのがあり、通信の意味は、会わなくなった人、連絡がない人からの連絡という意味でした

おみくじを引いた時に、通信が吉報と書いてありました

吉報=めでたい知らせ、嬉しい知らせとありましたが

元彼と別れて、半年が経ち、元彼の家に荷物があるか、連絡しようと思っています
復縁希望なのですが

吉報とは、元彼からの連絡がくるなども入りますでしょうか?

そして、おみくじの中にら待ち人があり、早くくるとありました

待ち人=復縁したい彼も中に入るのでしょうか?

意味がわからないバカですみませんが、皆さま教えてください、よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

占いは、そもそもは希望を与えるものであって、出来事を約束したものではありません。


希望を与えることで新たな行動を促して、好結果が出れば良し、と言うもの。
貴方が良いと思うように解釈して行動を起こせばよいだけです。
その行動は、当然ながら、貴方が希望する結果を生むような努力が必要なことは言うまでもありません。
    • good
    • 0

手紙などのやり取りのことです。

    • good
    • 0

口実を作り動くのですから、彼の環境、今の気持ちは一切考えなくていいと思います。


意味はあなたがそう捉えるならそうなのでしょう。
自分を信じてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています