アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には旦那さんができるのでしょうか。
まだ早い話ですが私は高校1年女子です。
年齢=彼氏いない歴ではないのですが、ほとんどクラスの男子と話をしません。3年になっても変わらなく男子としゃべらないとして、大学・専門学校へ行きます。そこで専門学校だった場合男子の人数は多分減ると思います(男子でなりない人はあまりいない職業)
そこでも彼氏ができず仕事についても仕事に集中したいと思っているためできないと思います。
合コンなどはあまり好きではないです。
男をあまり好きではない私に彼氏ができるチャンスはありますか?

A 回答 (8件)

自分が結婚したいと思いそのために努力をするならできると思います。


学内に限らず行動範囲を広げることです。
男があまり好きでないから結婚したくないというならそれでもいいし。
    • good
    • 1

男子、とか男、とかなんか超越して、この人なんか凄い、一緒に居たい、みたいな人は自分に初めから親が居たくらい自然に出逢えるようになっているけどただしっっ、誰かに呪われていたらダメだ!!!これから出逢う人や既に出会っている老若男女に最大限にいい自分を出すように。

    • good
    • 1

テレビで結婚出来るかどうかは運だって言ってました。

なので運が良ければ旦那さんが出来ると思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏ができるチャンスはあるだろうけど、彼氏ができるかどうかはあなた次第ですね。



ちなみに子供がほしい場合を考えると、女性が妊娠しやすいのは34歳までです。
これを過ぎると極端に妊娠する可能性が減ります。

それと健康な男女でも結婚して2年前後は子供の恵まれないことは普通にあります。
あとは、結婚までの付き合いの長さを考えると、20代で結婚するのがベストですね。
子供を二人以上作る可能性があるなら、24か25が結婚のタイムリミットになります。
    • good
    • 1

あの山田花子ですら結婚したんですから、大丈夫です


森三中も結婚してる人がいるし (^_^)v
    • good
    • 2

男女共学であるならば1人位は、恋人かお付き合いのある男性がいるのが、あたりまえの様に感じますが、将来のことは本当に分からないものです。

良い彼氏が出来ると思っていた方が幸せです。逆に結婚に失敗する女性もいますので、決めつけない方が良いでしょう。
    • good
    • 1

できますよ(^o^)


心配することは無いよ

それまで女子力を磨きなさい
    • good
    • 1

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
恋人は、努力するうちに、自然に出来るものだと思いますよ。
きっと、変化がたくさんありますし、たくましくなるのではないでしょうか。大げさな話ですが、人間が変わると思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!