プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは次の究極進化はどのモンスターがなると思いますか?
個人的にはアテン 闇カーリー辺りが進化して欲しいなーと思っているのですがタイミング的にはダンタリオンかなーと思っています

A 回答 (12件中1~10件)

パズドラをしているプレイヤーさん、僕は一昨年にパズドラを始め木属性の諸葛亮をずっと使っていました、ですがあいつの究極進化が来る気配

がありません、ずっと上方修正なりで究極進化する感じも見えませんし、僕は悲しいです!!!諸葛亮を究極進化進化待ってます!
    • good
    • 0

そろそろ転生オオクニヌシが来て欲しいです

    • good
    • 0

私的には、ウミサチヤマサチとか転生して欲しいです!

    • good
    • 0

覚醒進化予想


呂布 → 覚醒呂布
天ルシ →覚醒熾天使ルシファー
ヴィシュヌ →覚醒ヴィシュヌ

究極進化予想
ダンダリオン
シトリー
カーリー など
    • good
    • 0

そろそろカーリーが来て欲しいところ


出た当初はみんなカーリーが欲しくて
光、闇、どちらも当たった時は嬉しかったのを覚えてます( *˙ω˙*)و グッ!
    • good
    • 0

アポカリプスとか旧フェス限、呂布など課題が残ってますねw

    • good
    • 0

そろそろモンポキャラの四君主が来そうですね。



ついにヨウユウが脇を締める!?
    • good
    • 0

もうそろそろルシファー覚醒進化して欲しい…


闇メタのサブに入れられるように
列寄せ覚醒でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルシファーは大部前から言われているのに究極していませんからね
そろそろ覚醒していい頃かもしれませんね

お礼日時:2017/10/03 23:09

ないとは思いますが宝石姫が来て欲しいです。


まだ究極も来てないし、サブに使えるレベルまで強化してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石姫はお世辞にもサブには使えませんからねぇ...
普通に究極もありですがアシスト進化もありそうな気がします

お礼日時:2017/10/03 21:58

フェス限なら前の方も言っているシトリー、質問者さんも言っているカーリー辺りだと思います。


通常ガチャなら天ルシ、呂布の覚醒、堕ルシの転生が早く来て欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シトリーは忘れてましたがよくよく考えてみればロノウェが独立して進化したのでもしかしたらシトリーも独立してでるかも...?
とか考えてますww

お礼日時:2017/10/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!