プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の生理が9月1日〜1週間、
今回の生理予定日が9月28.29日頃でしたが、
まだ生理がきていません。

28日だとして5日目になる今日、
フライング気味だと思いつつ
予定日1週間後からのドゥーテストで検査しましたが、うっすらも無く陰性でした、、。

9月6.8.9.15.16日に彼と仲良ししました。
ゴムをして最後まで、ゴム無しで途中でやめました。
基礎体温や排卵日検査薬などやっていないので
排卵が遅れたのか?もう少しして検査すれば陽性になるのかな?と毎日落ち着きません。

予定日超過5日目ではっきり陰性ならば、
陽性になる可能性は低いのでしょうか?

また、この分からない時期からでも
体調に気をつけておくべきことがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

排卵が遅れた事も考慮して、最後の行為から3週間経ってから検査をしてみてください。


チェックワンファストなら現時点で判定可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり普通の予定日1週間後からの物と、チェックワンファストでは違うものなのですか??
約1週間だから普通のでも大丈夫かな〜と軽く選んでしまっていました。

お礼日時:2017/10/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!