プロが教えるわが家の防犯対策術!

解体工事の料金について…
いくらかかるのでしょうか?

5LDKの一軒家。
三階建 で1階はコンクリートの駐車場と物置です。
建物面積150㎡
角地 2方道路 。
北8.0m公道 接面11.7m
東8.0m公道 接面14.3m

業者の方、お詳しい方よろしくお願い致します。
((>ω<。))

A 回答 (2件)

45坪、坪単価3万円ですから、ざっとで良ければ、135万円



http://kaitai-takumi.com/price/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお調べ頂きまして、
ありがとうございました。
お陰様で目安がつきました。
参考にさせて頂きます!!
(❁˙ ˘ ˙❁).•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2017/10/05 10:06

回答が付きやすいように


もう少し情報載せましょう。
①2階と3階の構造、階別の床面積
②基礎補強の有無(杭とか直接基礎とか)
③基礎形式と基礎撤去の要不要
④杭ならば杭撤去の要否
 要ならば杭種と長さ本数も
後は専門業者さんにお願いしますね。
でも、はっきり言って専門解体業者さんに
見積依頼する方が早いと思うけど如何。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明して頂きまして、ありがとうございました。
とても参考になりました。
(❁˙ ˘ ˙❁)

お礼日時:2017/10/05 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!